株式会社かんでんCSフォーラム の現職の評判・口コミ・社員評価
レポート数 109 件
株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判を記載しているページです。株式会社かんでんCSフォーラムの社員や元社員による株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判に関する情報を61件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社かんでんCSフォーラム 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
属性条件から口コミを絞り込む
12件中 1〜12件を表示
-
現場では女性の方が8割ですので、働きやすい環境ではないかと思います。主婦層の方が一番多く,その後に20代の方、と続いてい ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
-
お客様と企業をつなぐことだ思います。お客様から丁寧な対応ありがとうなど言われた時やりがいを持てます。
ただ,それ以外何 ... やりがいの口コミの続きを読む -
妥当だと思います。ただ、賞与はないので、やはり正社員の方との差はあります。まぁでもこの働き方を考えれば私にとっては充分頂 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
のんびりして人間関係が良いですが,人や職場によってルールが微妙に変わるため、わかりにくいことが多々あります。それでお客様 ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
労働環境のことを考えていると思います。私のところではウォーターサーバーなど設置されています。また、食堂や休憩スペースも設 ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
残業はほとんどなく、休日出勤も自分から申請しない限りありません。
残業する時は、お客様の対応で長引いた時くらいでした。 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
経営者の考え方や人柄、また経営者への意見
上層部は常に関西電力からの出向者が着任している。だいたい数年でまた異動するのでコールセンターをあまり理解していない場合が ... 経営者の評価の口コミの続きを読む
-
申請すれば男性でも育児休暇が取れる。さすがに大企業のグループ会社だけあってコンプライアンスは徹底している。その点では非常 ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
関西電力の保険組合に加入となるので保険料が通常よりも割安になるようでその点は良かった。また人間ドックなどに安くで受けられ ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
複数コールセンターがあるが、どこに配属されるかによって大きく残業時間がことなる。ほぼ定時で帰れるセンターもあればそうでな ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
経営方針に問題を感じる。
やりがいについての項目で述べた様に、モチベーションの高い(私も管理を任された時にはものすごくモチが上がった記憶があります ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
仕事内容がラクな割に時給が良く、またお客様からの問い合わせを解決した時に得られるちょっとした達成感がモチベーションの源に ... やりがいの口コミの続きを読む
