株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト のやりがいの評判・口コミ・社員評価
レポート数 218 件
株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトのやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの社員や元社員による株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判に関する情報を142件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
12件中 1〜12件を表示
-
やりがいの口コミ
多様なプロジェクトに関わることができ、多くの学びと経験を得ることができます。時折、フェアなフィードバッグを提供してくれる上司もおり、それが仕事の質を向上させることになります。
-
やりがいの口コミ
コールセンターなので他のまったく知らないお客様と会話が業務なので人見知りの方は苦痛だと思われます。
稀に強烈なクレーム ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
仕事は面白いです。スキルアップの研修の機会もあり、充実しています。困難な事は、上司に相談して出来るシステムです。自分のス ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
研修がしっかりしており、基本的なビジネスマナーや言葉遣い、応対のノウハウ、声の出し方など、コールセンターで働く為のスキル ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
仕事熱心であれば評価をしてもらえる良い企業だと思います。
しかしいらない人材は容赦なく切られます。
休憩や残業など自 ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
キャンペーンなどがあって、申込が多い時に上手くさばけた時にやりがいを感じました。基本的に自分のペースで出来るのも良かった ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
どんな職種についても同じですが、仕事量と覚える事はかなり膨大です。毎日が同じようなことのくりかえしで、嫌気がさすかもしれ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
仕事の内容や、担当部署がよく変わるので、覚えたりついていくことが大変です。研修も満足に受けている人と、ほとんど研修がない ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
やりがいはほとんどありません。毎日同じ仕事の繰り返しで業務に必要な知識も膨大なために、最初の半年が乗り切れずにやめていく ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
入社後、業務知識の他に心理学や言葉遣いなど人の印象についての座学やオペレーターや社員の交流を深める交流会が設けられており ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
仕事についてはマニュアルが膨大に用意されている割に、実際は変更が頻繁に発生するためあまり役立たない印象です。大抵は突発的 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
キャリアパスの制度があり、3ヶ月更新の派遣から、現在は3年契約の3年目で、先日社員として入社試験を受けました。受かるかど ... やりがいの口コミの続きを読む