総合評価 3.2 /5.0 レポート投稿数 181

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトへの転職に興味がある方へ
転職エージェントに無料相談

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト
    総合評価
    3.2

    投稿者107人のデータから算出

  • 情報・通信業界
    総合評価
    2.8

    業界の全投稿データから算出

評価の統計データ

  • 労働時間の満足度

    3.8
  • 仕事のやりがい

    2.7
  • ストレス度の低さ

    2.8
  • 休日数の満足度

    4.0
  • 給与の満足度

    2.1
  • ホワイト度

    3.5

年収・勤務時間の統計データ

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト 情報・通信業界
平均年収 279万円 430万円
平均有給消化率 95 56
月の平均残業時間 14.7時間 34時間
月の平均休日出勤日数 0.6 1

企業情報は投稿者107人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトホワイト度を高く評価した社員の口コミ

  • 残業・休日出勤の口コミ
    5
    • コールセンタースタッフ
    • 20代後半
    • 女性

    残業は月30時間以内と言われており、それ以上はできなくなっている。また、勤務時間は3交代制で夜勤もあるが、9時で終わるためそこまで苦痛ではない。休日出勤はない。過重労働に... 続きを読む

  • 報酬の口コミ
    5
    • カウンターセールス
    • 30代前半
    • 男性

    最近インセンティブの規定が変更になり、インセンティブが大幅に下がりました。力のある契約社員はもっと高給に転職していき、業務がうまく回っていないような現状です。新しく入って... 続きを読む

  • 残業・休日出勤の口コミ
    4
    • テレホンオペレーター
    • 20代後半
    • 女性

    インバウンド業務で17時まで受付の終業時刻17時10分のため終わるはずもなく。ただ人によっては調整して終わらす人もいます。1日にとる一人当たりの最低コール数が決まっている... 続きを読む

  • 報酬の口コミ
    5
    • コールセンタースーパーバイザー
    • 30代前半
    • 男性

    年々給与は下がっている 以前はインセンティブ報酬が高く、頑張れば頑張るほど給与に反映していたが、年々インセンティブ単価は下落しているためどれだけ頑張っても以前の報酬を得... 続きを読む

  • 残業・休日出勤の口コミ
    4
    • 販売アドバイザー
    • 20代前半
    • 男性

    残業代は5分単位で出ますので不満はありません。休日出勤は部署によりますが、私の所は基本的にはありません。休日出勤を求められる場合、出た場合は休日出勤手当、時間外手当が出ま... 続きを読む

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトホワイト度を低く評価した社員の口コミ

  • 働く環境の口コミ
    2
    • マーケティング関連職
    • 40代後半
    • 男性

    競合他社の情報を一切知らない興味がない。それどころかクライアントのライバル会社の情報もしらない。非正規雇用が多いのに、社員が流動するという考えがなく、悪い意味で、非正規雇... 続きを読む

  • 報酬の口コミ
    2
    • 代理店営業
    • 40代前半
    • 女性

    査定などほぼ変わりはない。契約社員は評価はあるが、金額はほとんど同じ。やる気がおきない。契約社員の評価は5段階に分かれてはいるが、どの評価をとっても賞与への反映はほとんど... 続きを読む

  • 報酬の口コミ
    1
    • 法人営業
    • 30代前半
    • 男性

    昇給はほとんどないに等しい。上司に気に入られなければ昇給はしない。 逆に気に入られれば昇給はするがコールセンターという立場からクライアント側の機嫌を損なわないようクライ... 続きを読む

  • 長所・短所の口コミ
    3
    • カスタマーサポート
    • 40代前半
    • 女性

    比較的小規模なセンターへの配属となり、私以外は全員社員、もしくは元社員という環境です。仕事も、社内ルールや用語に苦労しましたが、一番は、社員ではない人間への 扱いです。... 続きを読む

  • 残業・休日出勤の口コミ
    3
    • コールセンタースタッフ
    • 30代後半
    • 女性

    ほぼ定時で帰宅できます。休憩もチャイムとともに入れる感じです。今まで働いた企業の中でもかなり、ゆるいと感じました。ただ、離職率は高いとのことですが、それは、女性の職場特有... 続きを読む

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトの他の口コミを読む