株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 218 件
株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの社員や元社員による株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判に関する情報を142件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
24件中 1〜24件を表示
-
-
長所・短所の口コミ
「得をした!」「損をした!」エピソード一般の方よりもインターネットに対する技術がかなり持てるようになりました。
簡単な通信不通なら自分で判断出来る様になりま ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点1センターでいくつものクライアントの仕事を請け負っているが、運営陣が『適材適所』という言葉を知らないのではないかと思う。 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点人員が減っている現状なのにクライアントから新しい仕事を貰い、残業を強いられ、また人が辞めていくという負のスパイラルに陥っ ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点職場の人間関係に問題を感じる。
横のつながりはいいのですが、完全な縦社会で、力関係が昭和の会社。いい面もあるのかもしれないが、イエスマンを増やすだけで個 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時コールセンタースタッフとして契約社員で入社した場合、
正社員への道は長く厳しいです。
誰よりも結果を出し周りみんなを ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時本部との調整も派遣社員の自分が行っている。
正社員があまりに少なすぎる。
報連相をしろとよく言われるが
それ以前に ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時比較的小規模なセンターへの配属となり、私以外は全員社員、もしくは元社員という環境です。仕事も、社内ルールや用語に苦労しま ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
コールセンターによるが、上司に恵まれれば長く居座れる環境ではある。
契約社員から正社員へは狭き門のため、正社員採用の詳 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時受信コール数が基準まで達しない場合はインセンティブが全く付かないため、月によっては手取りは11万か12万程度になってしま ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点経営方針に問題を感じる。
試用期間中のことですが、私が前の月に3日間自己都合で休んだら、3日とも欠勤扱いになってました。ところが、翌月、あとふたり ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時全てが上の判断のみで変更されるので、実際の処理が上手くいかなくなってしまった時。繁忙期直前に処理方法やシステムを変更され ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時自分の仕事量と給料が比例していない。
正社員のやらないことを率先してやってもそれが評価につながらない。
使うだけ使わ ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時とにかく覚えないといけないことが多過ぎる。
マニュアルもあるが、地域ごとのルールもありイチイチ調べながらでないと仕事が ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時私の部署は一日のほとんどの時間稼働していました。
シフトせいであったため、夜遅くまで勤務して、少し家に帰り次の日早くか ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時業務に関しては、覚えることが多すぎてかなり辛いです。また社員の人もあまり詳しくないので、質問しても的確な回答はもらえない ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
仕事量が捌ける人には正社員であろうとなかろうと大量の仕事が集中するような労働環境です。
バリバリ夜遅くても仕事がこなし ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時スーパーバイザーでも、苦情処理係でもない、派遣社員の自分が、正社員の招いた厳しいクレームを処理する時。
お客様とのコン ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時自前のスーパーバイザーを育てる余裕がなく、他社経験者を雇うしかなく、その為か、教え方も統一性がない。コールセンターのスー ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
45歳以下ぐらいの人は殆どが派遣か、契約社員で社員は凄くまれである。そのため、若い労働者達は言われるがまま働くだけでそれ ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点経営方針に問題を感じる。
昔からの企業なので方針が古くてヌルい。知識ゼロのオバサンがインスラクターとか言ってるけど、プライドばっかり高くて知識ゼロ ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時コールセンターでの仕事のため、女性が8割を占めています。
年齢は20代から50代まで幅広くなっています。未経験でも、特 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
基本的に西日本から出向社員が少数でその他は契約社員や派遣社員がほとんど、年配の社員はまだ公務員意識がある。
有給休暇な ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
(マーケティングアクトには正社員はほとんどいなく、出向社員が大半のためアクトに関するクチコミというよりもNTTのクチコミ ... 長所・短所の口コミの続きを読む