トーテックフロンティア の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.1 /5.0 レポート数 14

トーテックフロンティアの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。トーテックフロンティアの社員や元社員によるトーテックフロンティアの転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

トーテックフロンティア転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    250万円
    結果待ち

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    担当者の方が急病で休んでいたため、代理の方が対応してくれた。
    会社説明会を兼ねていたため、一通りの会社説明の後、君にはこの仕事で良いんじゃないかという適当な感じで対応された。

    意図が分からなかったため、何故そう思ったのかを確認した。
    代理を立てるにしても、相応しい人を付けるべきではと思った。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ホームページ上で「当社を踏み台にしてください」という言葉がある通り、社員に対する扱いに不安を感じる場面がありました。
    また、勤務地が東海限定なので、東海地方で働きたいと言う方には良いかもしれません。しかし、仕事内容が下位工程のため、やらされてる感は否めないかと思います。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    入社
    入社後の年収
    350万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、現場の社員)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    アイシンAWの開発の派遣の仕事だった為 ア… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る