株式会社NX総合研究所 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 1 件
株式会社NX総合研究所のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社NX総合研究所ホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社NX総合研究所
投稿者1人のデータから算出
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
株式会社NX総合研究所の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者1人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
株式会社NX総合研究所 | 情報・通信業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 912万円 | 426万円 |
平均有給消化率 | 70% | 58% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者1人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社NX総合研究所の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
株式会社NX総合研究所ブログ記事
-
(その1)7/08【水】川又三智彦の経済情報 ツカサは年金問題,特別会計,人身...[2009年07月08日]... 日通総合研究所経済研究部研究主査の佐藤信洋氏は「産業の軽薄短小化で貨物量の伸びは経済成長率を大きく下回っている。物流業者は成長力のある市場をめざしており、通販市場は有望な分野だ」と指摘する。 ...
-
10月17日[2008年10月17日]... 米国だけでなく ... 日通総研/2008年度の国内貨物輸送3.3%減 LNEWS - 23時間前 日通総合研究所は10月16日、2008年度経済・貨物輸送の見通しを発表した。 見通しによると2008年度の国内貨物輸送は、全品類とも前年度水準を下回り ...
-
昭和61年10月 国鉄があった時代[2010年08月16日]... 北海道拓殖銀行取締役相談役 亀井正夫住友電工会長(国鉄再建監理委員長) 中川正輔九州電力副社長 信沢喜代司日通総合研究所所長 住田正二元運輸事務次官 小倉昌男ヤマト運輸社長 諸井秩父セメント会長 分割 ...
-
第2回 日本通運、ICタグで移転作業を見える化[2007年06月26日]... 荷物の個数しか管理できなかったが、ICタグを利用すればリアルタイムに個体レベルの追跡が可能になる」(日通総合研究所 ITソリューション部の上田徹研究主査)。作業員も衣服にICタグを身に付けており、「いつ」「誰が」「どの荷物」を運ん ...
-
8月のガソリンは3・3%値上げ、年率換算では47・6%[2008年08月03日]... 「企業物流短期動向調 査(日通総研短観)」調査結果 株式会社 日通総合研究所 http://www.nittsu-soken.co.jp 上記調査を抜粋してまとめさせてもらいます。 7~9 月の出荷量の見通しを、各社にアンケートしたところ ...
-
6801、2010年の日本の貨物の総輸送量は、前年比、2.1%減,11年連続のマイナス[2010年07月10日]短いが、輸送企業としての正確な事実感に裏打ちされている、水増しは無い,政府見解よりははるかに頼れる、 *日通総合研究所まとめ、 日本経済 2009年10~12月期の実質GDPは、輸出や個人消費が伸び、設備投資も増加に転じたことから ...
-
モーダルシフト 全体量頭打ち[2010年09月06日]... 輸送距離が500キロを超えるとコスト面でも優位で、日通総合研究所の試算によると東京-下関間(約1000キロ)では、荷物1トン当たりの運賃はトラック約1万9000円に対し、鉄道は約1万4000円ですむ。 ...
-
海外市場開拓緊急支援セミナー(日本)[2010年12月09日]... 緊急支援セミナー 日 時:2010年12月17日(金) 14時00分~16時00分 場 所:ホテルメトロポリタン盛岡 講 師:(株)日通総合研究所 経済研究部 研究主事 町田一兵 氏 主 催:ジェトロ盛岡 参加費:無料 定 員:40名様 申込方法: こちら ...
-
有料セミナー / 実務担当者のための最新中国物流[2008年09月12日](株)日通総合研究所は、このたび「実務担当者のための最新中国物流」の発刊記念セミナーを開催。 既に多くの日本企業が中国に進出し、あるいはこれから進出されようとしているこの時期に、本書を発刊する意義は ...
-
モーダルシフト:鉄道や船による物流への転換、正念場 全体量、頭打ち[2010年09月04日]... 輸送距離が500キロを超えるとコスト面でも優位 で、日通総合研究所の試算によると東京-下関間(約1000キロ)では、荷物1トン当たりの運賃はトラック約1万9000円に対し、鉄道は約1万4000円ですむ。 ...