株式会社ハローコミュニケーションズ のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 4 件
株式会社ハローコミュニケーションズのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ハローコミュニケーションズホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社ハローコミュニケーションズ
投稿者3人のデータから算出
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
分析サマリ
「月の平均残業時間(24時間)」は業界平均(29.9時間)よりも低く、働きやすい傾向にあります。
「労働時間の満足度」「仕事のやりがい」「給与の満足度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
株式会社ハローコミュニケーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者3人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| 株式会社ハローコミュニケーションズ | 情報・通信業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 372万円 | 427万円 |
| 平均有給消化率 | 50% | 69% |
| 月の平均残業時間 | 24.0時間 | 30時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | 1.0日 | 1日 |
企業情報は投稿者3人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社ハローコミュニケーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社ハローコミュニケーションズホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
仕事がハード。プライベートとの両立が難しく、休日がほとんどなかった。人はいい人が多いがノリが合わない人はすぐに辞めていく。数字が残せない人にはかなり大変な仕事だと思う。ただ数字が残せる人にはとても過ごしやすい環境で、給料もたくさんもらえるし、仕事が面白いも思う。
-
基本とにかくテレアポ。1日200コールはする。話を聞いてくれる人は少ないが、上手い人だとたくさん聞いてくれる人がおる。
... やりがいの口コミの続きを読む
株式会社ハローコミュニケーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)