株式会社フレイムハーツ のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 8 件
株式会社フレイムハーツのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社フレイムハーツホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社フレイムハーツ
投稿者6人のデータから算出
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
株式会社フレイムハーツの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者6人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
株式会社フレイムハーツ | 情報・通信業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 444万円 | 426万円 |
平均有給消化率 | 43% | 58% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者6人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社フレイムハーツの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社フレイムハーツホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
残業・休日出勤の口コミ
職種問わず残業は多めで、遅くまで社内に残って働いている人は多かったです。所属プロジェクトや時期にもよりますが、休日出勤も珍しいことではなく、自分が休日に出社したときは大抵他にも働いている人がいました(チームメンバーがそろって出社するようにする休日出勤もありました)。
プロジェクトに余裕のあるときは残業も少なめで済みますが、最も忙しいときで月100時間は越える残業(+休日出勤)がありました。
休日出勤した際の代休は申請すればきちんと取らせてもらえましたが、忙しい状況ではなかなかすぐには取れない場合もありました。 -
残業・休日出勤の口コミ
サービス残業は当たり前です。定時で帰る人なんていません。終電で帰ることも多く、会社に泊まる人もいました。睡眠時間を確保す ... 続きを読む
株式会社フレイムハーツの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
株式会社フレイムハーツ知恵袋
-
就職先として最も優れている(個人的に)場所を以下から選んでください。
就職先として最も優れている(個人的に)場所を以下から選んでください。理由もお願いします。 株式会社カプコン、株式会社スクウェア・エニックス、株式会社SNKプレイモア、任天堂株式会社、株式会社サイバーエジェント、株式会社トーセ、株式会社グラフィック、株式会社インターネットイニシアティブ、株式会社NTTネオ ...続きを見る
-
今まで違法請求されてた同窓会コンサートのプレミアムSSチケット。税
今まで違法請求されてた同窓会コンサートのプレミアムSSチケット。税込みなのに消費税分8%を上乗せして請求してきた池尻にある〇〇エージェンシー。 これは請求出来ますか?同窓会コンサートには二人で行ってました。最近は価格プラス500円ってサイトに載せてます。担当者が代わった4月からです。質問は違法に ...続きを見る
株式会社フレイムハーツブログ記事
-
LG2007/IVRC2007/国内SIGGRAPH2007報告会関連[2007年08月31日]... 最新事情 ・コンピュータアニメーションフェスティバル:上位入賞作品紹介 セミナープロデュース:山路和紀(プレミアムエージェンシー) <概要> ■日時:9月1日(土) ■場所:CGーARTS協会 http://www.cgarts.or.jp/access/index.html ■定員 ...
-
ファミ通Xbox360 11月号[2009年10月10日]... 協力2~4人、スコアボード サーバー:未定 ・DEATH BY CUBE 開発元:プレミアムエージェンシー ジャンル:マルチプレイアクション 対象年齢:15歳以上 XboxLive:マルチプレイ、スコアボード サーバー:未定 ・ジャイロマンサー 開発元:スクウェア ...
-
【ゲーム情報】NGPタイトルのスクリーンショットが公開・他[2011年06月03日]... バーチャファイターの生みの親である 鈴木祐さん が、 株式会社プレミアムエージェンシーのゲーム開発顧問として就任 したと発表があった! それは果たして、NGP・FFと並び立つほどの大ニュースなの? 大ニュースに決まってるだろ! シェンムー作る ...
-
□×○△家庭用ゲーム業界90▲●×■[2008年05月17日]... ハンズ ユークス トーセ※ アルファシステム H スタジオフェイク マーベラス ナウプロダクション プレミアムエージェンシー アイディアファクトリー アリカ Z カルチャーブレーン※ ※はブラック 3 名前: 就職戦線異状名無し ...
-
PS3年表[2008年11月10日]... wiiに対応 2008/02/24・プレミアムエージェンシー「我々の開発中ゲームをPS3にしたのは失敗だった」 2008/02/25・GDC2008にて箱○、GoW2、テイルズ発表、PS3新規タイトルなし 2008/02/25・ワールドワイド・スタジオプレジデント ...
-
6月2日(木)のつぶやき[2011年06月03日]... 14:20 from web テキスト編集業務疲れたお(・ω・) 16:19 from Tweet Button おおお、スゲエ!:プレミアムエージェンシー、ゲームエンジン「千鳥エンジン」がNGPなどに対応。鈴木裕氏がゲーム開発顧問に就任 - GAME Watch http://t.co/uRZMLsd via ...
-
霜柱[2009年12月22日]... toremas.comゲームナレッジ―MayaとMotionBuilderで学ぶゲームアニメーション基礎 著者:プレミアムエージェンシー/フォー・リンク・システムズ 販売元:ボーンデジタル 発売日:2007-07-03 クチコミを見る 明日は天皇誕生日です。 ...
-
ベンチャー投資、最近は続々。[2010年11月30日]... グローバルベンチャーキャピタル他) ・2010/7 プレミアムエージェンシー 約3億円調達(ITV) ・2010/9 ポケラボ 約10億円調達(DCM、インキュベイトファンド) ・2010/9 キラメックス 約2億円調達(GCP) ・2010/10 イストピカ 約2億円調達 ...
-
変わってきたアーリーステージベンチャーの資金調達環境[2010年11月30日]... グローバルベンチャーキャピタル他) ・ 2010/7 プレミアムエージェンシー 約3億円 調達(ITV) ・ 2010/9 ポケラボ 約10億円 調達(DCM、インキュベイトファンド) ・ 2010/9 キラメックス 約2億円 調達(GCP) ・ 2010/10 イストピカ ...
-
MAYAの関連書籍&Softwares[2007年11月24日]... 単行本(ソフトカバー) toremas.comゲームナレッジ―MayaとMotionBuilderで学ぶゲームアニメーション基礎 作者: プレミアムエージェンシー/フォー・リンク・システムズ 出版社/メーカー: ボーンデジタル 発売日: 2007/07/03 メディア: 単行本 鋼ノ翼 ...