株式会社セガ 口コミ・評判 (記事番号:322434)
-
[株式会社セガ]フロアスタッフ 30代前半男性 契約社員 年収300万円 の口コミ会社・仕事の良い点・問題点・改善点
職場の人間関係に問題を感じる。
正社員、契約社員、そしてアルバイターここの間の溝が大きく、埋めるのが難しい。
新卒から正社員で雇われた人は店長候補、店 ... 長所・短所の口コミの続きを読む口コミ投稿者による働きやすさの評価総合評価 有給消化率 --%
職場の人間関係に問題を感じる。
正社員、契約社員、そしてアルバイターここの間の溝が大きく、埋めるのが難しい。
新卒から正社員で雇われた人は店長候補、店
...
長所・短所の口コミの続きを読む
| 総合評価 | |
|---|---|
| 有給消化率 |
|