株式会社セガ 口コミ・評判 (記事番号:763850)
-
[株式会社セガ]ディレクター 30代後半男性 正社員 年収600万円 の口コミ会社・仕事の良い点・問題点・改善点
業績・将来性に問題を感じる。
スマホ業界において、どんどんそのポジションは地に落ちていっています。
また、有能で能力のある社員が評価をされずに、どん ... 長所・短所の口コミの続きを読む口コミ投稿者による働きやすさの評価総合評価 有給消化率 10%
業績・将来性に問題を感じる。
スマホ業界において、どんどんそのポジションは地に落ちていっています。
また、有能で能力のある社員が評価をされずに、どん
...
長所・短所の口コミの続きを読む
| 総合評価 | |
|---|---|
| 有給消化率 |
|