株式会社セガ 口コミ・評判 (記事番号:874308)
-
[株式会社セガ]商品企画 20代後半女性 正社員 年収450万円 の口コミ
約5年在籍したが、育休を取った方はほぼいなかった。復帰をしても、上司がフォローに回ることもないので退社する方もいた。
... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む口コミ投稿者による働きやすさの評価総合評価 有給消化率 30%
約5年在籍したが、育休を取った方はほぼいなかった。復帰をしても、上司がフォローに回ることもないので退社する方もいた。
...
女性の働きやすさの口コミの続きを読む
| 総合評価 | |
|---|---|
| 有給消化率 |
|