株式会社ウェルネストコミュニケーションズ の正社員以外の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 41 件
株式会社ウェルネストコミュニケーションズの長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社ウェルネストコミュニケーションズの社員や元社員による株式会社ウェルネストコミュニケーションズの口コミ・評判に関する情報を29件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ウェルネストコミュニケーションズ 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
属性条件から口コミを絞り込む
6件中 1〜6件を表示
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
退職時の人事の対応がよくなかった。契約内容の仕事がなくなってしまった際に、即日退職を迫られ非常に困った。ぜひ改善していた ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
「得をした!」「損をした!」エピソード
今はあるかわかりませんが、昔はマジックキングダム(ディズニーランド内のストアの商品が1割引になるカード)を作れる機会があ ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
労働環境に問題を感じる。
最大24時間営業の職場がある為、シフト制が多く導入されています。
基本的に8時間労働ですが、変動制の為12時間勤務もあ ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
仕事に辛さや憤りを感じる時
自分にきちんとスキルが身についていれば、日々の業務で大変なことはそれほどありません。しかしコールセンターのお仕事なので、 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
仕事に辛さや憤りを感じる時
自分が所属していたセンターでは、とにかく社員の人員が不足しており、サービス残業が毎日のようにあり、身体的にとても辛い場面 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
労働環境に問題を感じる。
有休はあるが、本社で承認がおりなければ消化できないという、意味不明なルール。
労働基準法に違反している。
退職す ... 長所・短所の口コミの続きを読む
