株式会社プラネッツ の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社プラネッツの評判総合情報ページです。株式会社プラネッツの社員や元社員による株式会社プラネッツの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社プラネッツ評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社プラネッツの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
年収・給与の口コミ
基本給が本当に低いので、ボーナスや手当でカバーみたいな感じでした。
ですが、コロナで売上が下がりボーナスも1月分は落ち ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
女性の働きやすさの口コミ
中途面接で育休からの復職100%などと言っていましたが、嘘ではありませんでしたがポジションは変わったり役職が下がったりと ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
入社は比較的簡単だと思いますので、何か職種変更だったり未経験要素が強い人の経験積みには良い環境だと思います。
ただ少し ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業はほとんどしなくても業務が問題なく回っているので、体力的にも気持ちのうえでも余裕をもって仕事をすることができています ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
年収・給与の口コミ
残業がほとんどなく、夜勤もないのでそういった手当がつかない分は病院で働いていたときに比べると、そのぶん収入は少なくなりま ... 年収・給与の口コミの続きを読む
株式会社プラネッツ転職・中途採用面接
-
30代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:制作
- 職種:DTPオペレーター
- 2009年度
選考期間:1ヶ月応募応募時の年収
300万円内定を辞退内定時に提示された年収
300万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)
絵をかいてくださいと言われました
その場の思いつきでカラーマジックを使ってA4の紙に好きにかきました。
時間は特に決まっていませんでした。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
色々な案件に関われると感じたので応募しました。
面接準備では今までの自分の経歴を説明できる制作物や企画書を準備しました。
書類選考の後、役員面接でした。
仲良くみんなでやっていこうと言うよりは自立してガンガン突き進む態度が良いと思います