株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価
レポート数 63 件
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員や元社員による株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判に関する情報を46件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 残業・休日出勤の口コミ一覧
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残業・休日出勤の口コミ
コールセンター業務なので、土日にも出勤は必要になります。また365日かどうしているので、「祝日」という概念は残念ながらありません。正月出勤もあったので、ワークライフバランスを重視する方にはつらいかと思います。残業はもちろんあります。オペレーターの方のお客様対応が長引くとその分社員は残って、後の処理などをする必要があります。休日出勤はありませんし、個人情報保護の観点から持ち帰りの仕事もできないので退勤していれば仕事のことからは離れられます。
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残業・休日出勤の口コミ
派遣、アルバイトは残業は強制されません。
時間が終わると直ぐに帰れますし、融通は効くと思います。
ただ、休んだ分は振 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
部署にもよるが残業は毎日1時間以上していました。休日出勤はなかったがシフト制なので休みがころころ変わりあまりプライベート ... 続きを読む
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残業・休日出勤の口コミ
休日はシフト制なので自分で決めれる。平日でも休みが取れるので買い物に行きたい時は良い。ただ土日は休めるが常に休むことはで ... 続きを読む
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残業・休日出勤の口コミ
残業は、その上司やグループにもよるかと思いますが、自分がいたところは、上司から頼まれ、派遣社員のこちらが承諾をすれば残業 ... 続きを読む
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残業・休日出勤の口コミ
業績が悪くなると休日出勤はあたりまえでした。当時の部長は強制ではないと言ってましたが、暗黙の了解で出勤をしていました。
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