株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング の男性の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価
レポート数 63 件
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員や元社員による株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判に関する情報を46件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 残業・休日出勤の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
属性条件から口コミを絞り込む
-
コールセンター業務なので、土日にも出勤は必要になります。また365日かどうしているので、「祝日」という概念は残念ながらあ ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
部署にもよるが残業は毎日1時間以上していました。休日出勤はなかったがシフト制なので休みがころころ変わりあまりプライベート ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
業績が悪くなると休日出勤はあたりまえでした。当時の部長は強制ではないと言ってましたが、暗黙の了解で出勤をしていました。
... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの同業他社] 残業・休日出勤の口コミ残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。
-
[株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの同業他社] 残業・休日出勤の口コミ残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。
