株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 63 件
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
投稿者51人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者51人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング | サービス業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 304万円 | 373万円 |
平均有給消化率 | 48% | 51% |
月の平均残業時間 | 48.0時間 | 26時間 |
月の平均休日出勤日数 | 0.8日 | 1日 |
企業情報は投稿者51人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
年収・給与の口コミ
わりと多く給与はもらえると思う。ただ営業成績重視な部分が多いため実力がなければすぐ淘汰されていくだろう。上司は魅力的に感じる方が多いができない上司のもとではたらかされると最悪。おもしろい方も多いので雰囲気作りできる方等は重宝されると思う。環境はほとんどが派遣でもっている。
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
キレイなビルの中、ほとんどがここの会社の所有で凄いなと思いました。年齢層バラバラ、掛け持ちの人もいれば主婦バンドマン学生 ... 働く環境の口コミの続きを読む
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
やりがいの口コミ
やはりお客様に喜んで頂いた感想をたくさん聞けるということではないでしょうか。
コールセンターでの発信業務になるので、本当にたくさんの電話をします。
中にはクレーム対応することはあります。しかし基本的には受注するのが難しくない部署にいたので、受注も取れましたし、快適に仕事ができました。
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
部署によって違うんだろうけど、
上司から見てお気に入りの子が、居眠りしていても怒られないけど、どちらでもない人は何かと ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
退職理由の口コミ
社員の方がほぼ全員、流行り言葉か何か分からない話し方で研修の資料も講義も聞いていて不愉快でした
ほぼ若年層で占めてるせ ... 退職理由の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時やはり、テレアポ。お客様も様々で、しんどい。取れなければ、なんで取れないのか言われてしまう。やはりチームワークでそこはカ ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
退職理由の口コミ
やはりテレアポの仕事は大変。がしかし断られ続けることに耐性がついてからは、やりがいも感じ始め、楽しく仕事ができた。向き不 ... 退職理由の口コミの続きを読む
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)