タイムズコミュニケーション株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 22 件
タイムズコミュニケーション株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
タイムズコミュニケーション株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
タイムズコミュニケーション株式会社
投稿者13人のデータから算出
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
タイムズコミュニケーション株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者13人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
タイムズコミュニケーション株式会社 | 情報・通信業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 344万円 | 427万円 |
平均有給消化率 | 73% | 57% |
月の平均残業時間 | 25.0時間 | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | 0.7日 | 1日 |
企業情報は投稿者13人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
タイムズコミュニケーション株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)タイムズコミュニケーション株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
残業・休日出勤の口コミ
上がり時間間際の対応が長くなれば残業になりますが、しっかり残業代は貰えます。残業したくない人は、ギリギリには電話取らなくなってる人もたくさん居ました。全国のスタッフ数や入電の率を見て、残業できるかアンケートが回ってきて、残業したい人が希望して残業してました。私は残業したかったので、毎回希望して残業してました。そしたら、残業協力賞みたいな感じで景品もらいました。笑
持ち出しの仕事も、日をまたぐ仕事も無いので、就業時間が終わったら、綺麗さっぱり仕事の事は忘れられます。上司からも就業時間以外は仕事の事は考えなくて良いからね。という言葉を頂きました。新人だから、家でも勉強して来いなども言われませんでした。希望休は、ほぼ通ります。
タイムズコミュニケーション株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
残業・休日出勤の口コミ
会社としては残業削減に取り組んでいるが、人事部が現場の部門長を管理できていない為、結局は部門長次第。残業削減活動に対し「また人事が馬鹿なことを言っている」と公言する部長もいる。新しいサービスを
矢継ぎ早に始める元気な企業ではある為、仕事量は常に多く、その割には増員に対しシビアな為、残業は全然減らなかった。サービス残業は当たり前。 -
残業・休日出勤の口コミ
3交代制の24時間のコールセンターでした。ほとんど定時に上がる事ができるのでプライベートの予定は立てやすいかなと思います ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
タイムズコミュニケーション株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)