ヤマトコンタクトサービス株式会社 の正社員以外の評判・口コミ・社員評価
レポート数 42 件
ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。ヤマトコンタクトサービス株式会社の社員や元社員によるヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判に関する情報を26件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
ヤマトコンタクトサービス株式会社 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
属性条件から口コミを絞り込む
15件中 1〜15件を表示
-
家庭の事情に合わせて融通がきくと思います。実際に産後に復帰している人は何人もいるようです。主婦は家族の都合に合わせなくて ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
クレームもありストレスを感じる事もありますが、お客様に対し誠意を持って対応する事によりやっていて良かったと思う時もありま ... やりがいの口コミの続きを読む
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
労働環境に問題を感じる。
オフィスはきれいで働きやすく不便はありません。問題だと感じているのは仕事をするにあたっての資料が整っていない事が多く、電 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
残業代は紙での申請で面倒ですがきちんと支給されます。土日は人員が不足がちで追加出勤の打診はありますが断っても特に問題はあ ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
ダメ出ししかされないのでやりがいを持ちたくても萎縮してしまう。生産性しか拘っていない。ホスピタリティ重視と言っているわり ... やりがいの口コミの続きを読む
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
上司も会社も自分都合
部下のことを考えてるふりして何にも考えてない。そして気に入っている部下のことをリーダーやSVにす ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
仕事に辛さや憤りを感じる時
本社からトップダウンで現場の流れを考えない指示がおりてくる。負荷が増す割に給与には反映されず、お菓子を配って誤魔化してい ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
いろいろな口コミがありますが、残業、休日出勤制度はしっかりしていると思います。基本的に休日出勤も無いですし、残業代もきっ ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
コールセンターの人材不足から比較的簡単に契約社員採用になりました。派遣スタッフとして配属さましたが、契約社員を希望し採用 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
コールセンターの性質上、働いているスタッフはほとんどが女性です。私が勤務していた職場の場合、スタッフは約50名ほどおり、 ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
仕事に辛さや憤りを感じる時
荷物集荷の電話は、引越しやお中元、お歳暮の時期(繁忙期)に入ると、一日中ひっきりなしに電話を取っていることも多く大変でし ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
女性の管理者が多い会社です。主婦で40代後半の方でも中途採用で入社して、管理職についた方が数名いらっしゃいました。アルバ ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
-
仕事に辛さや憤りを感じる時
多くの企業のキャンペーンを一気に請け負う時期もあるのため、受電の際の切り替えに冷や冷やします。また、SVによって対処が異 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
最初は操作に不慣れで、受電も緊張しましたが、慣れてくると、多くの企業の業務に携わり、いろいろなお客様とお話することが楽し ... やりがいの口コミの続きを読む
-
社内環境は整っている方だと思います。施設や設備が古びた印象もありますが、清潔を心掛けて清掃されているので、さほど気になり ... 働く環境の口コミの続きを読む
