ヤマトコンタクトサービス株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 42 件
ヤマトコンタクトサービス株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
ヤマトコンタクトサービス株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
ヤマトコンタクトサービス株式会社
投稿者26人のデータから算出
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者26人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| ヤマトコンタクトサービス株式会社 | 情報・通信業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 338万円 | 427万円 |
| 平均有給消化率 | 57% | 57% |
| 月の平均残業時間 | 20.0時間 | 30時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | 2.7日 | 1日 |
企業情報は投稿者26人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)ヤマトコンタクトサービス株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
いろいろな口コミがありますが、残業、休日出勤制度はしっかりしていると思います。基本的に休日出勤も無いですし、残業代もきっちり出ます。勤務時間もちゃんと時間で管理されています。やはりヤマト運輸のグループ会社という事で、時間に関してはブラックにしようとしない社風があります。
-
女性の管理者が多い会社です。主婦で40代後半の方でも中途採用で入社して、管理職についた方が数名いらっしゃいました。アルバ ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
ヤマトコンタクトサービス株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
残業代は紙での申請で面倒ですがきちんと支給されます。土日は人員が不足がちで追加出勤の打診はありますが断っても特に問題はありません。残業や休日出勤を無理強いされる事がないのでプライベートとのバランスは取りやすいと思います。
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
上司も会社も自分都合
部下のことを考えてるふりして何にも考えてない。そして気に入っている部下のことをリーダーやSVにす ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
出世しやすい人または出世コース
いかに上司に気に入られるかが重要でしょう。仕事の出来は二の次です。自分の仕事や成果はしっかり評価されるシステムがあるよう ... 出世の口コミの続きを読む
-
仕事に辛さや憤りを感じる時
基本的に本社は現場の状況をほとんど把握できておらず、ボクが考えた最高の方針を一方的に現場へ押し付けてくる。
実際の現場 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
仕事に辛さや憤りを感じる時
本社からトップダウンで現場の流れを考えない指示がおりてくる。負荷が増す割に給与には反映されず、お菓子を配って誤魔化してい ... 長所・短所の口コミの続きを読む
ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)