ヤマトコンタクトサービス株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 42 件
ヤマトコンタクトサービス株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
ヤマトコンタクトサービス株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
ヤマトコンタクトサービス株式会社
投稿者26人のデータから算出
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者26人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
ヤマトコンタクトサービス株式会社 | 情報・通信業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 338万円 | 427万円 |
平均有給消化率 | 57% | 57% |
月の平均残業時間 | 20.0時間 | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | 2.7日 | 1日 |
企業情報は投稿者26人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)ヤマトコンタクトサービス株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
女性の働きやすさの口コミ
女性の管理者が多い会社です。主婦で40代後半の方でも中途採用で入社して、管理職についた方が数名いらっしゃいました。アルバイト入社や派遣の方でも、やる気をアピールして、社内研修を受講し、正社員として管理職が目指す道がます。しかし、年間に何名までと昇格出来る人数が予めきめられているため、希望者が多い場合は、順番待ちになります。
-
残業・休日出勤の口コミ
いろいろな口コミがありますが、残業、休日出勤制度はしっかりしていると思います。基本的に休日出勤も無いですし、残業代もきっ ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
ヤマトコンタクトサービス株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時荷物集荷の電話は、引越しやお中元、お歳暮の時期(繁忙期)に入ると、一日中ひっきりなしに電話を取っていることも多く大変でした。一般の方からの電話受付はある程度、マニュアル通りに対応できるのですが、企業の方からは遅配や商品の状態などでクレームのような電話を頂くこともあ何度かありました。
-
残業・休日出勤の口コミ
営業に、コールセンターの知識がなく、クライアントと十分なヒヤリングができないまま、価格の交渉をしている。準備期間も、営業 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点コールセンターの人材不足から比較的簡単に契約社員採用になりました。派遣スタッフとして配属さましたが、契約社員を希望し採用 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時本社からトップダウンで現場の流れを考えない指示がおりてくる。負荷が増す割に給与には反映されず、お菓子を配って誤魔化してい ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時基本的に本社は現場の状況をほとんど把握できておらず、ボクが考えた最高の方針を一方的に現場へ押し付けてくる。
実際の現場 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)