株式会社オータパブリケイションズ のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社オータパブリケイションズのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 株式会社オータパブリケイションズのホワイト度・ブラック度チェック
  2. 株式会社オータパブリケイションズのブログ記事

株式会社オータパブリケイションズホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社オータパブリケイションズ
    総合評価
    まだ評価がありません
  • 情報・通信業界
    総合評価
    2.8

    業界の全投稿データから算出

株式会社オータパブリケイションズの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

  • 労働時間の満足度

    ?.?
    まだ評価がありません
  • 仕事のやりがい

    ?.?
    まだ評価がありません
  • ストレス度の低さ

    ?.?
    まだ評価がありません
  • 休日数の満足度

    ?.?
    まだ評価がありません
  • 給与の満足度

    ?.?
    まだ評価がありません
  • ホワイト度

    ?.?
    まだ評価がありません

年収・勤務時間の統計データ

株式会社オータパブリケイションズ 情報・通信業界
平均年収 374万円 426万円
平均有給消化率 まだ評価がありません 58
月の平均残業時間 まだ評価がありません 30時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

業界情報は業界の全投稿データから算出

株式会社オータパブリケイションズの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)
  • 2ch掲示板
  • 知恵袋
  • ブログ記事
  • ニュース記事
  • オンライン記事

株式会社オータパブリケイションズブログ記事

  • ... お昼かおやつを食べた際になるかと思います。 乞うご期待! キャピトル東急ホテル物語―伝説のホテルはこう築かれた この商品の他のレビューをみる» 富田 昭次 オータパブリケイションズ ¥ 2,100 Tweet Check
  • ... 一枚のカード(クレド)に込められた成功法則 posted with amazlet at 09.12.04 井上 富紀子 リコ ドゥブランク オータパブリケイションズ 売り上げランキング: 13641 Amazon.co.jp で詳細を見る リッツ・カールトンのクレド関係の話はあまりに有名 ...
  • ... 本は カシータのオーナー高橋 滋さんの著書 「I am a man」 オータパブリケイションズ出版 開いたとき関連性がわからず????となってしまいましたが 一緒に入っていた冊子DREAM TIMESを見て納得。 ...
  • ... どんな会か というとホテレスを出されているオータパブリケイションズさんと関西を 中心に飲食店を紹介しているメディアのどこいこさんが関西、関東と隔月で 主にホテルのコンシェルジュさんにオススメの飲食店を紹介する会。 ...
  • ... 週刊ホテルレストランを発刊している株式会社オータパブリケイションズと一緒にセミナーを開催することになりました。 ... friendlyjp.com/index.html <お問合せ> 株式会社オータパブリケイションズ 担当:野坂 TEL.03-5251-9800 FAX.03-5251-9810 ...
  • 週刊ホテルレストラン1月28日号(オータパブリケイションズ)に「ホスピタリティプロデューサーが考える日本の医療観光の商品価値とさらなる発展性」という私の寄稿が掲載されました。 ご一読願います!! ツイート
  • 週刊ホテルレストランを発行する㈱オータパブリケイションズとのコラボ企画第二弾。 今回はメンタルヘルスをテーマに実施します。 ... jp/hospitality-hcc/ <お問合せ> 株式会社オータパブリケイションズ 担当:野坂 TEL.03-5251-9800 FAX.03-5251-9810 ...
  • 週刊ホテルレストランを発行する㈱オータパブリケイションズとのコラボ企画第二弾。 今回は「メンタルヘルス」をテーマに実施します。 ... jp/hospitality-hcc/ <お問合せ> 株式会社オータパブリケイションズ 担当:野坂 TEL.03-5251-9800 FAX.03-5251-9810 ...
  • 著者:井上富紀子/リコ・ドッブランク 発売元:オータパブリケイションズ レクサスブームで名をあげたリッツカールトンのおもてなし。 で、そのすばらしさにやられた著者が世界中のリッツカールトンを旅し、その場でかんじたいろんなことを ...
  • ... 『サービス発展途上国 日本    ~”お客様は神様です”の勘違いが、日本を駄目にする 』 奥谷啓介 著/オータパブリケイションズ ブログランキングに参加しています。応援クリックありがとうございます    にほんブログ村    人気ブログ ...