株式会社ユビタス の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社ユビタスの評判総合情報ページです。株式会社ユビタスの社員や元社員による株式会社ユビタスの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ユビタス評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社ユビタスの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
やりがいの口コミ
お客様から現在のウェブサイトで実現したいことをお伺いし、それらに対する課題と解決策を打ち出します。そして、お客様と一緒に ... やりがいの口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時プロジェクト遂行を重要視する価値観があるため、開発者、技術者が適正に評価されないことが多いです。
また、技術を理解して ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
働く環境(出産・育児・介護)の口コミ
子育てと仕事を両立することは比較的、容易な会社だと思います。
実際、産休を取り、その後仕事に復帰し、子育てと仕事を両立 ... 働く環境の口コミの続きを読む -
年収・給与の口コミ
女性と男性の賃金差があるようです。また、コネなどで入社した人の報酬と比べても、とても納得のいくものではありません。
公 ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
健保組合の独自施設があり、確約でとても高級感のあるサービスが受けられて満足でした。
親を連れて行ったときにはとても喜ん ... 働く環境の口コミの続きを読む
株式会社ユビタス転職・中途採用面接
-
[株式会社ユビタス]30代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:営業企画
- 職種:営業企画
- 2013年度
選考期間:3ヶ月以上応募応募時の年収
760万円1次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)
今までの職務経歴や何ができるのかなど。
職務経歴書の要約や、自分が今まで何を身につけて何ができるのかをアピールしました。
あとは質問に答えるのと同時に自分に何を期待しているのかなども聞きました。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
応募した経緯は某サイトからスカウトのメールが直接きたから選考を受けました。
ただ先方は選考という感じではなく、フランクな感じで当社の話を聞いてくださいといわれたので先方へお伺いしました。
ただ、実際は完全に選考で、こちらの意向は一切無視という感じでした。