生活協同組合コープさっぽろ の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.2 /5.0 レポート数 24

生活協同組合コープさっぽろの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。生活協同組合コープさっぽろの社員や元社員による生活協同組合コープさっぽろの転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

生活協同組合コープさっぽろ転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    300万円
    入社
    入社後の年収
    350万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長)

    この企業で何がしたいのか?

    前職での経験を踏まえてこの企業で出来そうなことや、将来のキャリアについて話をした。最初は契約職員だったが、登用試験に合格し転職から10年経過している。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    自分が27歳になるタイミングで今後のキャリアについて迷っていた。前職は、事業拡大基調の中30代~40代が中核人材なっているケースが多かった。若手にチャンスが回ってくる一方で、そこでキャリアがつっかえ始めていた事が大きな要因。

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    入社
    入社後の年収
    400万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    リクナビで募集しており、色んな職種があり… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る