株式会社パネット の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社パネットの評判総合情報ページです。株式会社パネットの社員や元社員による株式会社パネットの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社パネット評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社パネットの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
経営者の評価の口コミ
経営者の考え方や人柄、また経営者への意見社長は神様みたいな人です。
外で会ったら絶対社長とは思えないくらい腰も低いし怒らない。
なんかあったら社長に言えば何 ... 経営者の評価の口コミの続きを読む -
転職後のギャップの口コミ
親会社が日本サン石油です。子会社と言っても他の代理店扱いでかつ親会社の一部口を出す輩がおります。親会社がコンプライアンス ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
年収・給与の口コミ
顧客満足度の高い商品を、クリーンな営業方法で販売し、お客様に利益を与え、働く社員にも営業利益をしっかり還元するというシス ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
宴会の量により勤務時間が変わります。
暇な日は、短時間で上がれるし、多忙日は、残業で24時頃帰宅もあります。
休みの ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
個室から100人以上の大規模な宴会まで様々な宴席の対応をするので、毎日飽きません。
また、沢山のアルバイトと関わるので ... やりがいの口コミの続きを読む
株式会社パネット転職・中途採用面接
-
[株式会社パネット]30代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:不明
- 職種:制作ディレクター
- 2015年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
320万円面接中止面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)
入社して何かすぐに新しく貢献できることはありますか?
会社や職場や仕事の内容など全く説明をされずに質問されるため、いったい何がこの会社にとって新しいことなのかさっぱりわかりませんので素直に「私は御社の職場の仕事の流れですとか、どのようなツールを使って仕事をしているのかの情報を持っていませんので、何が新しいことなのかわからないのでお答えすることができません。」と答えました。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
・面接を受けられる方へのアドバイス
私が当たった面接官は、とにかく何か言うとそれを否定した発言をしてきますし、さらには、その発言と相反する質問をぶつけてくるので、普通に考えると答えを返すことができません。
会社としてそのような面接の方法を取っているのか、面接官が自分が言っていることが矛盾していることに気づいてい無いかはわかりませんでした。
また、社長からは「謙虚さを持て」と教えられているそうですが、面接官に謙虚さは全くなく、かなり悪く言われましたので、かなりの驚きを怒りを覚えました。面接の途中で現在の点数を言われ「現在は50点以下の評価となっています」等と言われます。