株式会社ネットセーブ の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 26 件
株式会社ネットセーブの長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社ネットセーブの社員や元社員による株式会社ネットセーブの口コミ・評判に関する情報を16件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ネットセーブ 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
5件中 1〜5件を表示
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点契約が続いている間は良いですが、契約が会社都合により終了となった際の次の仕事紹介については粗雑です。各出向先担当と自部署の直属社員との連携がうまく言っていないのか、上司からは次の紹介についての話しを持ちかけられるも出向先担当からは一向に連絡は来ず.....と言ったこともしばしばあります。
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時関電工100パーセント出資子会社のせいか、目標が全く無い。近年スタッフのインセンティブを一切排除したせいで、頑張っても頑 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時社員の周知不足当によるミスアナウンスは
対応したオペレーターの責任と成り、始末書を強要されます
無能な社員の為に ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点経営方針に問題を感じる。
・コールセンターの正社員(特に○○長クラス)が自己保身に固執し、
会社に対してマイナスの意見を出すと「会社批判」とみな ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時・役に立たないシステムを数千万掛けて導入し、そのツケを手当てカット・時給減額で補おうとしている
(システムを導入した社 ... 長所・短所の口コミの続きを読む