株式会社プロジットインタラクティブソフトウェア の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度
レポート数 3 件
株式会社プロジットインタラクティブソフトウェアの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社プロジットインタラクティブソフトウェアの社員や元社員による株式会社プロジットインタラクティブソフトウェアの転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社プロジットインタラクティブソフトウェア転職・中途採用面接一覧
1件中 1〜1件を表示
-
20代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:システい開発
- 職種:システムエンジニア
- 2012年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
300万円内定を辞退内定時に提示された年収
300万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、部長)
特に変わった質問はなかった。
金融に特化している企業のため、金融システム業界の事情には詳しいようだった。特に変わった質問はなかった。
ただ、これまで開発で使用した言語のメーカー(cobolならNEC cobolなど)やバージョン情報(Oracleなら10gなど)については質問されたので、これまで経験したものについて把握しておいた方が良い。わからないものについては「すみません。わかりません。(忘れました)」と答えたが、内定はもらえた。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
・応募しようと思った理由
予定年収は安かったが、住宅手当が3万円だったので、応募してみた。
・応募準備
まず自己アピールから面接が始まるので、これまでの経歴をきちんと整理しておいた方が良い。
きちんと会話ができれば大丈夫だと思われる。