株式会社ギークピクチュアズ の残業時間・残業代の実態と年収 勤務時間、サービス残業、休日出勤、みなし残業、所定外労働時間まで

総合評価 2.1 /5.0 レポート数 7

株式会社ギークピクチュアズの残業・休日出勤情報を記載しているページです。株式会社ギークピクチュアズの社員や元社員による株式会社ギークピクチュアズの残業・休日出勤に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ギークピクチュアズ残業実態一覧

ユーザー属性から残業実態を絞り込む

  • 総残業時間 残業代
    130時間 2万円
    サービス残業
    80時間
    休日出勤
    4
    みなし残業
    40時間
    所定労働時間
    1日8時間
    週5日

    年収
    313
    万円

    年間の残業代
    24万円

    残業なし年収
    289万円

    勤務時間、残業時間、勤務制度に関するコメント

    残業が非常に多い事態が恒常化している
    PM職は、基本フレックスタイム制度だが、一部の部署では9:30出社が義務付けられている。
    基本的にみな深夜まで働き、徹夜作業などは日常茶飯事。撮影まえから撮影本番まで4日間ほぼ睡眠時間なしなども当たり前にある。
    土日祝を休日としているが、ほぼ休日出勤となるので土日祝に予定を立てることはできず、休日であっても急な呼び出しなどがある。(クライアントが土日祝休みなので土日祝の間に資料準備、月曜プレゼンなどザラ)
    逆に、社員の行動管理は緩いので、どこで何をしているのかわからない人もいる。プロデューサーになれば仕事はPMに任せれば良いのでプライベートの時間も取れる、(20時出勤、22時退社など)完全に自由。ただし、22時以降は、客と接待や会食などをほぼ毎日行なっているらしい。

    また、みなし残業なので働いた分の全残業代は貰えない。プロデューサーとプロマネの給与差が激しい。プロマネは新卒から2.3年は年収320〜350万。プロデューサーは年収750万以上。プロマネに関しては、毎年2,3万の昇給はあるのが良いところ。
  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る