株式会社京装コンピューター東京本部 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社京装コンピューター東京本部の評判総合情報ページです。株式会社京装コンピューター東京本部の社員や元社員による株式会社京装コンピューター東京本部の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社京装コンピューター東京本部評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社京装コンピューター東京本部の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
働く環境(社内恋愛)の口コミ
社内恋愛の寛容さとそのエピソード割と寛容と感じる。
社内恋愛、社内結婚がかなり多い。会社としても奨励しているようである。男女比率が近いため、出会いは社内で満足している。ただ ... 働く環境の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
顧客ニーズを的確に捉え、一から自分の手で作り上げ、全体を統括し、プロジェクトを計画通りに遂行するという責任の思い立場にな ... やりがいの口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時辛さとしては技術者としてのスキルアップが必要となり、日々の勉強、最新技術の吸収をしていかなければならない。繁忙している時 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時1ヵ月後、下手すると2週間後には他セクションへ異動という事もありました。
1つのことに集中して取り組みたいという人には ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
女性の働きやすさの口コミ
完全実力主義ですので入社時期やそれまでのキャリア、性別はあまり関係ないように見えました。
専門的な知識に長けている、ス ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
株式会社京装コンピューター東京本部転職・中途採用面接
-
30代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:サーバ・ネットワークエンジニア
- 職種:ネットワークエンジニア
- 2011年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
345万円結果待ち面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、現場の社員)
30代であれば、これからの人生において、結婚や両親の問題など、抱えるものが重くなっていくと思います。それらを踏まえ、どのように就業して行きたいですか?
結婚については意識することもあり、今回の転職でできるだけ長く就業できる企業を見つけたいと答えました。また、両親については東京にいないものの、京都本社への転勤についても実家に近くなるため問題ないと回答しました。
長く就業する意思があるのか、あるいは人間性の確認のためこのような質問をされたのではと思いました。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
応募理由としては、本社や支社が関西方面にあり、実家も西日本であるため、前向きに転勤が検討できることがあげられます。
選考のプロセスについてですが、Webでの書類選考→1次面接(面接官1名)→2次面接(面接官1名)という流れです。