株式会社富士通ビー・エス・シーのやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社富士通ビー・エス・シーの社員や元社員による株式会社富士通ビー・エス・シーの口コミ・評判に関する情報を42件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社富士通ビー・エス・シー やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
6件中 1〜6件を表示
-
やりがいの口コミ
数年コーディングを経験した後は、プロマネとして協力会社様の進捗管理を行います。技術力をつけていきたい方には向いていない会社だと思います。
-
やりがいの口コミ
受託開発のため、ある程度の年次になると面白みがなくなります。
若手の頃はアプリの作り方やネットワークの繋がり方などを学 ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
やるきない人は、とことんはない。仕事できなくても、給料しっかり貰えるから、安定で生きていきたい人に向いてるかもしれないと ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
仕事上にあまりやりがいを感じられない。
プロジェクト配属、人材育成など、管理職のマネジメント能力が足りない。
決断力 ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
やはり、おおきい仕事を任されることだと思います。
お客様と直接はなしすることもおおいですし、上流こうていでの作業はなか ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
新しい仕事のたびに、新しい技術を習得する機会が在ります。
そのため、それをチャンスと思えれば力も付いてやりがいを感じる ... やりがいの口コミの続きを読む