マイランEPD合同会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 4.2 /5.0 レポート数 4

マイランEPD合同会社の評判総合情報ページです。マイランEPD合同会社の社員や元社員によるマイランEPD合同会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

マイランEPD合同会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
4.2
平均年収
--万円
世代別
最高年収
20代
--万
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均80%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

マイランEPD合同会社口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

  • 残業・休日出勤の口コミ

    個人の裁量で帰宅時間が決まる。一日中、一年中働き方は人によりけり。体力的に辛いという経験は無い。接待も一切無し。(外部からは接待のイメージをもたれているが、業界共通で無く ... 続きを読む

  • 女性の働きやすさの口コミ

    とても働きやすい環境だと考えられる。営業に苦手意識のある人も、医薬品の営業であれば罪悪感も少なく(毒薬のような悪い医薬品など世の中に存在しない為)、ある意味気が楽な部分も ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

マイランEPD合同会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    750万円
    入社
    入社後の年収
    900万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長)

    これまで経験した領域でもっとも関心の高いもの

    同社の専門領域に即した回答をしました。消化器用剤を扱いながらも、営業先の診療科が広いという特徴があるため、これまで経験した診療科の特徴をもとに回答しました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    製薬会社は、どの会社にも共通して言えるように福利厚生や給与水準が高いです。営業ですので、実績を上げることが求められます。そのうえで、同社はマイルドな人が多く、様々な会社を経て働いている人がいるので、あまり合わない人はいない印象でした。心配はありませんでした。

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    800万円
    入社
    入社後の年収
    800万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    早期退職等でモチベーションが下がってしま… 続きを読む