中外爐工業株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.7 /5.0 レポート数 43

中外爐工業株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。中外爐工業株式会社の社員や元社員による中外爐工業株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

中外爐工業株式会社転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    10万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    仕事の実績を教えて下さい。

    40人の部下を取りまとめるプロジェクトリーダーとして、○○(製品名)の開発に携わりました。 ○○の売上高は総額20億円に達し、優秀賞もいただいております。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    自分の英語力を活かして、御社で働き、さらにキャリアアップしたいと考えたからです。

    私はこれまで百貨店の紳士服売り場で、接客・販売の仕事をして参りました。言葉を交わしながら、本当にお客様のニーズに合った洋服をお勧めして喜んでいただくなど、お客様と接することができる今の仕事に、充実感を得ながら取り組んで参りました。

    自分の今後の人生を考えた時、さらに自分の能力を活かして一度きりの人生を全うしたいと思い、兼ねてから思い描いていた英語講師の夢に挑戦しながら、自分を成長させたいと考えています。お客様と接する喜びを身をもって体験してきたこれまでの○年間を、自分の財産として大切にしつつ、英語を教えるというスキルも積み、新たな課題への直面とその解決を果たしていきたいと思っております。

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    500万円
    2次面接を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、管理部門)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    前職の職務内容、会社概要についてはよくき… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る