大和冷機工業株式会社 口コミ・評判 (記事番号:1053747)
-
システムエンジニア 40代後半女性 正社員 年収800万円 の口コミ
昇進の基準が不透明で、上司の好みによって決まることが多いと感じました。業績や勤続年数が評価に反映されにくく、社内でのキャ ... 退職理由の口コミの続きを読む
口コミ投稿者による働きやすさの評価総合評価 有給消化率 80%
昇進の基準が不透明で、上司の好みによって決まることが多いと感じました。業績や勤続年数が評価に反映されにくく、社内でのキャ ... 退職理由の口コミの続きを読む
| 総合評価 | |
|---|---|
| 有給消化率 |
|