-
電気・ガス業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている電気・ガス業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。電気・ガス業は、全国の電力会社やガス会社など、社会インフラを担う業界。近年、料金やサービス内容の「自由化」が解禁され、新規参入が増加。生産や供給に関するエンジニア職、家庭向け・法人向けの営業、企画・管理の仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
- 電気・ガス業
- 広島県広島市中区小町4番33号
- 働く環境の口コミ 入社して以来、徐々に悪化している。特に社宅については社宅料値上げや備品の交換は自腹になるなど社員にとっては厳しい内容となった。 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 電気・ガス業
- 東京都中央区銀座八丁目13番1号 銀座三井ビルディング
- 長所・短所の口コミ 得をした損をしたというのはよくわからない。単純に民度は高い。変な会社よりよっぽどまとも。怒鳴る人はいないし泣いている人もいない。前職が劣悪過... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 電気・ガス業
- 大阪府大阪市中央区平野町4丁目1番2号
- 退職理由の口コミ 個人的事情。会社になんの不満もございません。仕事は社会的意義が大きくやりがいがあります。社内の人間関係や雰囲気にもなんの問題もなく、楽しく働... 退職理由の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-