-
証券業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている証券業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。証券業界には、3大メガバンク系大手や、独立系大手の野村・大和のほか、中堅・中小の証券会社があります。マイナス金利を背景に、融資の利ザヤで稼げなくなったメガバンク系が攻勢強化。ディーラー業務や売買仲介、営業の仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
1 大和証券株式会社(Daiwa Securities Co. Ltd.)
- 証券業
- 東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウ ノースタワー
- 長所・短所の口コミ 支店にもよるそうですが、一年目から数字を課されます。特に量の多い商品や、支店で”押せ押せ”になっている商品で、全く参加もできない状況だったり... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
2 マネックス証券株式会社(Monex, Inc.)
- 証券業
- 東京都港区赤坂1丁目12番32号
-
年収・給与の口コミ
会社の中では多くもらっていたと思う。
ただし残業は多め。月80時間は普通。
合併を繰り返しているので、報酬の個人差について理不尽な部分は... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
3 SMBC日興証券株式会社(SMBC Nikko Securities Inc.)
- 証券業
- 東京都千代田区丸の内3-3-1
- やりがいの口コミ 評価項目のメインは売ってなんぼの手数料ですが、資金導入で手数料を上げればさらにポイントアップなどあるので、効率よく売ればうまく結果がでるとこ... やりがいの口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-