-
輸送用機器業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている輸送用機器業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。輸送用機器は、自動車やバイク、トラックなどの輸送機器のほか、船舶、航空機などを含む業界で、日本では自動車産業の規模が圧倒的。完成車メーカーのほか、グローバル展開する部品メーカーも多数。研究や開発、生産や営業の仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
1 マツダ株式会社(MAZDA)
- 輸送用機器
- 広島県安芸郡府中町新地3番1号
- 働く環境の口コミ 有休がとてもとりやすい。部署にもよるかもしれないが、自分の所属する部門では、前日までに報告すれば、有休を取得できるし、当日でも、半休を取得す... 働く環境の口コミの続きを見る
-
2 日本フルハーフ株式会社(NFC)
- 輸送用機器
- 東京都港区港南1-6-34 品川イーストビル7
-
残業・休日出勤の口コミ
部署にもよりますが、残業はかなり多いと思います。
残業は月40時間までとなっているが、特別条項月が6ヶ月有るため、実質年の半分は80時間近... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-