-
ゴム製品業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されているゴム製品業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。ゴム製品企業は、業界の主要事業はタイヤ。新興国の自動車需要の高まりを受けて、グローバルな展開をしています。タイヤ以外では自動車部品や工業用品、建材などのメーカーも。営業のほか、開発、生産、品質管理、物流などの仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- ゴム製品
- 兵庫県神戸市長田区浜添通4丁目1番21号
-
働く環境の口コミ
社員同士が仲が良く、同じ部署ではよく飲み会が実施されるため、仲良くなる機会も多いです。
会社のイベントが年数回ありますが、あまりこのイベン... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- ゴム製品
- 愛知県小牧市東3丁目1番地
- 残業・休日出勤の口コミ 残業については、部署によって大きく異なる。間接部門においては、残業時間に規制がかかっているところが多いが、直接部門については、残業が認められ... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-