-
ゴム製品業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されているゴム製品業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。ゴム製品企業は、業界の主要事業はタイヤ。新興国の自動車需要の高まりを受けて、グローバルな展開をしています。タイヤ以外では自動車部品や工業用品、建材などのメーカーも。営業のほか、開発、生産、品質管理、物流などの仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- ゴム製品
- 兵庫県神戸市長田区浜添通4丁目1番21号
-
年収・給与の口コミ
一応成果主義を唱えてましたが、殆ど成果は反映されず、単に上司に好かれているのか?そうでないかで決まったいたように感じます。
私の場合は、余... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- ゴム製品
- 愛知県小牧市東3丁目1番地
-
年収・給与の口コミ
初期の基本給は高いとは言えないが、残業単価が高いと思う。事業部は全体を通して残業が多くなるため、必然的に収入が多くなる。
昇格すると給料の... 年収・給与の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-