-
繊維製品業界の企業 カスタマーサポートによる仕事のやりがいランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている繊維製品業界の企業の、カスタマーサポートの評価による仕事のやりがいランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
仕事のやりがいという、個人の価値観に左右される項目を点数化したものです。社風、職種、年齢によって差がでやすい項目です。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。繊維製品は、繊維メーカー、繊維商社、アパレルメーカーなどからなる業界。繊維には衣料用と産業用があり、化学合成繊維メーカーは、炭素繊維など高付加価値の化学素材にシフトしています。研究開発や生産、営業やマーケティングの仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 加茂繊維株式会社
- 繊維製品
- 岡山県津山市加茂町青柳40番地
-
やりがいの口コミ
ドライバー業務がメインですが、商品の梱包や包装といった出荷業務や事務仕事などもしていました。
半個人のような業務の方が向いていると感じてい... やりがいの口コミの続きを見る
-
2 株式会社カイザー(KAISER CO., LTD.)
- 繊維製品
- 東京都台東区蔵前4丁目31番10号蔵前オラシオンビル4F
- 退職理由の口コミ 深夜までに及ぶ長時間労働と昇給の見込みがなかった為、退職を決意しました。業務自体はお客様とのやりとりでとてもやりがいを感じられましたが、業務... 退職理由の口コミの続きを見る
-
3 株式会社ワコール
- 繊維製品
- 京都府京都市南区吉祥院中島町29
-
働く環境の口コミ
明るくて元気な社員が多いです。女性の力が強くて、特にデザイナーの力が強いです。
雰囲気はカジュアルな感じで、管理職との関係も良好な感じです 働く環境の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-