-
千葉県×サービス業界の企業 カスタマーサポートによる年収・ボーナスランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている千葉県 サービス業界の企業の、カスタマーサポートの評価による年収・ボーナスランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均年収データです。年収には月給とボーナスが含まれます。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。大企業は高く中小は安いという傾向は顕著です。個別口コミで基本給、賞与、残業代などの詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。千葉は、首都圏にありながら農林水産業が盛んで、野菜や果実の生産量が全国トップクラス。漁獲量も上位です。内房地域には京葉工業地域があり、火力発電所や製鉄所、石油化学コンビナートなどが集まっています。サービス業とは、宿泊、外食、レジャーや教育、介護、人材サービスなど、売買した後にモノが残らず、利用者に効用や満足を提供する業界です。人的な接客や営業が占める比重が高く、人手不足により労働条件が改善されつつあります。
年収・ボーナスなどの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
総合評価・平均年収はカスタマーサポートの平均値となります。-
1 キヤノンカスタマーサポート株式会社
- サービス業
- 千葉県千葉市美浜区中瀬1‐7‐2 キヤノンマーケティングジャパン幕張事業所16F
-
働く環境の口コミ
産休は取得出来る環境。復帰される方もたくさんいる。
産休明けも時短勤務が出来るが確か3年間だったような気がする。
3年間は短いように思う... 働く環境の口コミの続きを見る
-
2 空港ターミナルサービス株式会社
- サービス業
- 千葉県成田市三里塚御料牧場1番地1
- 長所・短所の口コミ シフト勤務のため、その日の上司によって仕事方針が異なり非常に疲れる。上司同士で連携が取れておらず、面倒な仕事は他の人に押し付ける始末。また気... 長所・短所の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-