-
京都府×小売業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている京都府 小売業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。京都は、国内外から年間約5000万人もの観光客が訪れ、サービス業や観光業が盛ん。村田製作所や京セラ、任天堂や堀場製作所など、伝統産業に起源を持つ非財閥系のベンチャー出身の成長企業が本社を置いています。小売業には、百貨店、家電量販店、ショッピングセンター、ドラッグストア、ホームセンター、スーパー、コンビニなどがあります。販売のための接客サービスだけでなく、商品を仕入れるバイヤーや物流、プロモーションの仕事もあります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 小売業
- 京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町22番地
- 年収・給与の口コミ 新入社員の割には、基本給がいいと思う。ただ、昇給のルールがはっきりしていなかった。自分のかかわった仕事が社長の目に留まり評価された場合は、急...
-
- 小売業
- 京都府京都市中京区烏丸通四条上る笋町689番地
-
やりがいの口コミ
契約に繋げれればそれが自分の評価にもなるし、店舗の評価にもつながり、結果ボーナスが増えるということもあり、頑張りがいはあると思います。
し...
-
- 小売業
- 京都府京都市南区西九条院町26番地
- 長所・短所の口コミ コールセンター業務をしていました。2日間の研修は実用的な内容を一気に覚えなければいけないので、とてもきつかったです。朝10時からの就業がメイ...
-
- 小売業
- 京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町294番地の1
- 長所・短所の口コミ 毎日の残業2時間は当たり前にあります。まぁどの企業にもあることですが。サービス残業は噂並はありません。ただし従業員の食品を扱う意識の低さが目...
-
- 小売業
- 京都府京都市 南区西九条 東島町63-1
- 働く環境の口コミ 社内イベントは出勤者以外は休日でも強制参加させられる。役職者になると、合宿に参加させられたりする。事務部門は飲み会とかがほぼ無いのが、嬉しい...
5件中 1~5件を表示
-
