-
長野県×サービス業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている長野県 サービス業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。長野は、レタス、白菜、りんごの生産量は全国トップクラス。涼しく乾燥した空気ときれいな水を活かした精密機械や電子産業も盛んで、セイコーエプソンやミネベアミツミ、日本電産セイミツなど多くの会社が本社を置いています。サービス業とは、宿泊、外食、レジャーや教育、介護、人材サービスなど、売買した後にモノが残らず、利用者に効用や満足を提供する業界です。人的な接客や営業が占める比重が高く、人手不足により労働条件が改善されつつあります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- サービス業
- 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2148番地
-
年収・給与の口コミ
組織としては、大変単純である。
平社員・UD(ユニットディレクター)そして社長しかなく、社員は平社員とUDを行ったり来たりしている。つま... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 長野県千曲市大字磯部1207
- 出世の口コミ 頭の回転が速く、状況に臨機応変に対応できる人。また、どんな人にも合わせることができる人 出世の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-