-
岡山県×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている岡山県 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。岡山は、平野部では米作りが盛ん。倉敷市の水島臨海工業地帯には石油化学コンビナートや製鉄所、自動車工場が集まっています。デニムなど繊維産業が発達。オハヨー乳業やカバヤ食品といった食品系企業の本社もあります。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 情報・通信
- 岡山県岡山市南区豊成二丁目7番16号
-
残業・休日出勤の口コミ
基本的には休日出勤はありませんでしたが、部署によっては休日出勤、早出などがあったみたいです。
残業に関しては、会社として減らそうという動き... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
1件中 1~1件を表示
-