-
大阪府×医薬品業界の企業 カスタマーサポートによる給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている大阪府 医薬品業界の企業の、カスタマーサポートの評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。大阪は、大阪府の工業生産に占める中小企業の割合は65%ですが、小規模でも技術力の高さで世界的シェアを誇る会社が少なくありません。産業別の就業者数では、卸売業・小売業、製造業、医療・福祉が多くなっています。医薬品には、新薬、大衆薬、後発薬のメーカーがあります。世界的な業界再編も進んでいます。技術研究や医薬品開発、生産やマーケティングの仕事があります。製薬会社の営業マンは、MR(エムアール、医療情報担当者)と呼ばれます。
給与の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 ホスピーラ・ジャパン株式会社(Hospira Japan Co., Ltd.)
- 医薬品
- 大阪府大阪市中央区城見1丁目2-27 クリスタルタワー26階
- やりがいの口コミ かなりグローバルな環境におかれる会社です。よく外資系であっても、日本法人で働く限りはそこまでグローバルな環境に巻き込まれることが多くないこと... やりがいの口コミの続きを見る
-
2 武田薬品工業株式会社(タケダ)
- 医薬品
- 大阪府大阪市中央区道修町4丁目1番1号
- 出世の口コミ 15年度から評価制度がグローバルに統一されたが、公平性という観点からは、改悪されていると感じる。とてもアバウトな全社共通のコンピテンシーのシ... 出世の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-