-
山口県×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによるランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている山口県 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による企業ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。山口は、日本海と瀬戸内海を臨み、石油化学やセメントなど基礎素材型の産業が発達。自動車、船舶、航空、鉄道など輸送用機械の製造も盛んです。医薬品製造施設も集積しており、原薬の製造は国内トップクラスです。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
ここから評価で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 情報・通信
- 山口県下関市細江町1-2-10
-
残業・休日出勤の口コミ
コールセンターの部署はとにかく残業が多かったです。その分残業代が出るのはいいですが、精神的肉体的にもとてもきつかったです。
立場が上になる... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 山口県宇部市相生町8番1号 宇部興産ビル
-
出世の口コミ
入社後最初の昇進は年功序列の傾向があります。(大学院卒は早い、高専卒は遅い)
その後の昇進は実力が反映されますが、管理職に喫煙者が多く、喫... 出世の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 山口県宇部市西本町2丁目14番30号
-
年収・給与の口コミ
基本的に成果を上げた人間あるいは、上げていない人間でも会社が儲からなければ、
給与も上がらないし、賞与も出ない。
やはり、会社が儲からな... 年収・給与の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-