株式会社ファンコミュニケーションズのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
株式会社ファンコミュニケーションズホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社ファンコミュニケーションズ
投稿者19人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
分析サマリ
株式会社ファンコミュニケーションズは業界平均と比較してホワイト傾向です。
「労働時間の満足度」「仕事のやりがい」「休日数の満足度」「ホワイト度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
株式会社ファンコミュニケーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者19人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| 株式会社ファンコミュニケーションズ | サービス業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 397万円 | 371万円 |
| 平均有給消化率 | 66% | 63% |
| 月の平均残業時間 | 27.0時間 | 26時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者19人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社ファンコミュニケーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社ファンコミュニケーションズホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
休日出勤は基本的になく、休みもとりやすいです。
ですがお客様を持ってる分業務がたまるので完全に有給を消化するのが難しいかと思います。 -
業界では知名度、信頼があるため、取引先企業との関係値も築きやすく仕事内容としては非常にやりがいがあった。また、社内もとて ... やりがいの口コミの続きを読む
株式会社ファンコミュニケーションズホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
部署によって残業時間は大きく変わってくる。休日出勤はあるし、代休などはもらえない。また年に何回か行われるフェスティバルに強制参加。
-
社内で行われる懇親会が毎回ユニークでとても楽しい。オフィスも綺麗で設備が整っており、雰囲気も良い。給与は正直ライバル企業 ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
部署によって雰囲気・文化が違うので一概にはいえない。一時期は残業の多い営業畑の人が幅を利かした会社だったが、今では一部上 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
株式会社ファンコミュニケーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)