株式会社スタッフサービス・エデュケーション・インターナショナル の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社スタッフサービス・エデュケーション・インターナショナルの評判総合情報ページです。株式会社スタッフサービス・エデュケーション・インターナショナルの社員や元社員による株式会社スタッフサービス・エデュケーション・インターナショナルの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社スタッフサービス・エデュケーション・インターナショナルの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社スタッフサービス・エデュケーション・インターナショナル転職・中途採用面接

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    400万円
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

    自分の弱点について、実例を挙げて説明し、それがなぜ弱点と感じたのかを述べてください。

    弱点でもあると同時に長所のひとつでもあるとポジティブな性格をアピールするようにしました、そのほうがネガティブなことを説明するにしても好意的に捕らえていただけると思ったから。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接では、英語バージョンの自己紹介を用意しておきました。
    集団面接の中で、予定外で英語での自己紹介をひとり2分程度でするようにとありました。面接者全員が英語を話す事が出来るのですが、とっさに志望動機と自己紹介を英語でしないといけない中で用意をしていたので、とてもスムーズに出来たことがよかった。
    念には念を入れた用意くらいでちょうどいいと思いました。