株式会社証券保管振替機構 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度
レポート数 21 件
株式会社証券保管振替機構の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社証券保管振替機構の社員や元社員による株式会社証券保管振替機構の転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社証券保管振替機構転職・中途採用面接一覧
2件中 1〜2件を表示
-
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:総合職(部署指定なし)
- 職種:事務管理
- 2010年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
450万円1次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)
希望職種と違う職種への配置はどうかと聞かれたこと
総合職採用なので、柔軟性を試していたのだと思う。
直前までは、特定の職業をやりたい旨を主張していた為、
矛盾を起こさないように希望職種が一番良いと伝えた。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
年収と安定度が応募理由。
面接準備はまったくしなかった。
相手は人事と現場課長レベルだったと思う。
(相手側の自己紹介は無し)
想像以上にお堅い面接でした。談笑などできる空気ではなかったです。
空気に飲まれず、余裕を見せることが重要かと思います。 -
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:総合職
- 職種:その他
- 2010年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
600万円2次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
転職キャリアアドバイザーのお勧めから。公… 続きを読む