日本ビジネスオペレーションズ株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 2 件
日本ビジネスオペレーションズ株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
日本ビジネスオペレーションズ株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
日本ビジネスオペレーションズ株式会社
投稿者4人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
分析サマリ
日本ビジネスオペレーションズ株式会社は業界平均と比較してホワイト傾向です。
「労働時間の満足度」「ストレス度の低さ」「休日数の満足度」「ホワイト度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
日本ビジネスオペレーションズ株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者4人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| 日本ビジネスオペレーションズ株式会社 | サービス業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | まだ評価がありません | 371万円 |
| 平均有給消化率 | 68% | 59% |
| 月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 26時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者4人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
日本ビジネスオペレーションズ株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)日本ビジネスオペレーションズ株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
業績・将来性に問題を感じる。
良い点
業務内容はコールセンターのSVではあるが、コールスタッフの受電を交代するのみではなく、ATMの監視・故障対応、銀行に提出する各種書類作成など、受電業務以外の仕事をまかされる。その為、コールスタッフ、上司、同僚SVの会話を同時に聞きながら書類作成を行い、尚且つATMの監視業務も同時に行う必要があり、一度に多数の思考をする能力が身につく。かと言って無理な業務量ではなく、また残業もそれほどないのでストレスはそれほどない。有給消化については年20日の内、3,4日程度であるが、シフト勤務で他の業態より月1,2日休日が多いのでそれほど不満は無い。
問題点
評価基準が曖昧。基本的にSVは二人一組で仕事を行うが、ATMの以上に早く気づいた方が対処する為、積極的でないSVと組むと自分の負担が大きい。対処量に対しては評価基準を設けてなく、仕事をしないSVを放置する恩賞となっている。また、常に人手不足で1人でも体調を崩したら、他のSVに大きな負担となる。今後の将来性については縮小傾向にある現在の業態を変えるつもりはある様だが、具体的には決まっておらず、不透明であるのが現状。 -
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
職場の人間関係に問題を感じる。
コールセンターにしては、人間関係に問題が少ない会社だと思います。しかし、仕事が出来なかったり、当日欠勤するスタッフに対し ... 長所・短所の口コミの続きを読む
日本ビジネスオペレーションズ株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)