株式会社本吉兆 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 2.5 /5.0 レポート数 1

株式会社本吉兆の口コミ・評判を記載しているページです。株式会社本吉兆の社員や元社員による株式会社本吉兆の口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社本吉兆 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 長所・短所の口コミ

    「得をした!」「損をした!」エピソード

    お店に来て食すと何万円もする料理が、調理場へ行けば色々食させてもらえたりしたので、無料で高級料理を味わえた気分になりました。

    普段目にしない高級食器の数々、グラスはバカラ製。

    高級料亭なだけあり、取り扱いに最新の注意を必要とするものばかりが身近にゴロゴロ…
    食器を用意する際はいつも緊張してました。

    バカラが置いてあるグラス棚には鍵がかかってるくらい。
    レベルが違います…

    お椀も最上級の美しいものばかり。
    目の保養になりました。
    勉強にもなってよかったです。

    お客様の質は大変よく、大企業のお偉い様方とお話し出来る機会もあり良い経験になりました。
    そしてそういう方々がお金を払って出入りしている空間に、自分は自由に出入り出来ている!自分は今、とても凄い経験をしているんだな!と…勤務の度思ってましたね笑

    損だとかは思ったことありませんが、給与は安かったです。
    昔ながらの厳しさと言いますか…
    上下関係には結構シビアな会社です。

    ご飯を食べるのは調理場から(その中でも順位があり、調理場の下っ端は上司が食べ終えてから昼食開始)。

    体育会系に近い会社です。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社本吉兆の同業他社評判・口コミ・評価一覧