ガートナージャパン株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 22 件
ガートナージャパン株式会社の評判総合情報ページです。ガートナージャパン株式会社の社員や元社員によるガートナージャパン株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
ガートナージャパン株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 平均年収
- 927万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
1044万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均50%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
ガートナージャパン株式会社口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを探す
職種から口コミを探す
ガートナージャパン株式会社年収・給与の統計データ(年収データ対象:3人)
- 年代別平均年収
-
年代別平均年収
年代 20代 30代 40代 50代 平均年収 - 927万円 - -
-
ガートナージャパン株式会社 長所・短所の評判・口コミ
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点ガートナージャパンで働く中で、特に感じたのは裁量を持たせてもらえる環境です。自分のスキルが評価され、やりたいことをバックアップしてくれる姿勢には感動しました。また、会社全体がスタッフを大切にし、働きやすい環境を整えるために努力しています。ただ、ビジネスで使う日本語力に課題がありました。特に日本語と英語を使う場面が多いため、ビジネス日本語のスキルをもっと向上させる必要があると感じました。
-
ガートナージャパン株式会社 やりがいの評判・口コミ
やりがいの口コミ
ガートナージャパンでの仕事は非常にやりがいがあります。特にITセキュリティコンサルタントとして、顧客の問題を解決するプロセスに深く関わることができ、結果として顧客からの信頼を得る瞬間がとても充実感を与えてくれます。裁量を持たせてもらえる環境で、自分の提案が採用されることで達成感を味わえるのが大きな魅力です。
-
転職後のギャップの口コミ
ガートナージャパンに転職して感じた大きなギャップは、企業文化と働き方でした。前職では希望する働き方ができなかったが、ガートナージャパンでは自分の意見やスキルが尊重され、働きやすい環境が整っています。特に、語学力だけでなく、本質的なスキルセットが評価される点は大きな違いです。
-
ガートナージャパン株式会社 コンサルタントの評判・口コミ
やりがいの口コミ
ガートナージャパンでの仕事は非常にやりがいがあります。特にITセキュリティコンサルタントとして、顧客の問題を解決するプロセスに深く関わることができ、結果として顧客からの信頼を得る瞬間がとても充実感を与えてくれます。裁量を持たせてもらえる環境で、自分の提案が採用されることで達成感を味わえるのが大きな魅力です。
ガートナージャパン株式会社おすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 650,000円 0円 0円 0円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 0円 0円 30,000円 0円 680,000円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与(0回計) 賞与(ボーナス)
合計700,000円 0円 0円 700,000円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月110時間 月0時間 月3日 1日7.5時間 - 年
収 - 886万円
- みなし残業制度:
- あり(50時間分)
- 月給680,000円の内訳
-
基本給 650,000円 時間外手当 0円 時間外手当以外の手当 30,000円 月給680,000円の内訳として、基本給が650,000円で95.6%、時間外手当が0円で0%、時間外手当以外の手当が30,000円で4.4%となっています。
-
投稿者の本音
- 自分の年収は妥当に感じているが、900万円貰えると満足できる。
- 年
ガートナージャパン株式会社転職・中途採用面接
-
30代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:セールス
- 職種:法人営業
- 2014年度
選考期間:1ヶ月応募応募時の年収
800万円最終面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、現場の社員)
なぜこの会社で働きたいと思うかという質問の回答に対し、「なぜ」そう考えるのかということを繰り返し聞かれた。
本質的には、自分が社会で働くことの意味、ひいては自分の人生に対する考え方に合致しているからだと伝えた。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
一次面接は、人事担当者。業務内容についてざっくばらんに質問することもできたが、志望動機にもわりと突っ込んで聞かれた。二次面接は、採用部署ではないが、同様の業務部署のマネージャー。この会社で働くスタンスの話となった。三次面接は、採用部署のマネージャー。なぜこの会社で働きたいのか、人生観を含めて話をすることとなった。