キヤノンアイテック株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度
レポート数 17 件
キヤノンアイテック株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。キヤノンアイテック株式会社の社員や元社員によるキヤノンアイテック株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
キヤノンアイテック株式会社転職・中途採用面接一覧
1件中 1〜1件を表示
- 
    20代後半男性の転職・中途採用面接- 応募した部署:第一開発部
- 職種:プロジェクトマネージャー
- 2009年度
 選考期間:1週間応募応募時の年収
 400万円面接中止面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、部長、現場の社員、管理部門)意表をつかれた質問として、現在の自分の年収に対する価値観を聞かれた。 自分の技術力ならもう少し相応の報酬をもらってもいいのではないかと回答。 
 自分の価値を金額としてどうとらえているかと捉え、自分の技術力を安く買い叩かれないように回答した。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)ライフワークバランスが整った会社で、じっくり仕事に取り組めると思った。 
 オフショア開発をしているため、どうやって困難な状況を乗り切ったか、自分の過去の経験を洗いなおした。
 選考は2回。
 問題・課題解決能力をアピールするとよいでしょう。
