日産車体株式会社 の長所・短所について(記事番号:529262) 総合評価 3.1 /5.0 レポート数 76 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 32 年収・給与明細 30 転職・中途面接 4 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 10 求人情報 110 日産車体株式会社 口コミ・評判 (記事番号:529262) [日産車体株式会社] 研究開発 40代後半男性 派遣社員 年収500万円 の口コミ 2.7 2014年度 長所・短所の口コミ 会社・仕事の良い点・問題点・改善点 業績・将来性に問題を感じる。 日産の子会社?と感じているのかただの請負会社なのに業績が悪くてものほほんとしている社員が多すぎる。 今期はボーナスが出 ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 口コミ投稿者による働きやすさの評価 総合評価 2.7 有給消化率 40% 日産車体株式会社その他の評判・口コミ・評価 日産車体株式会社事業・業種類似企業 日信工業株式会社(Nissin Kogyo Co., Ltd) 2.6 輸送用機器 長野県東御市加沢801番地 研究開発30代前半男性正社員年収450万円 当時の役員がスピーチで「安くていい製品を作って稼ごう」と言っていた。 製造業としては至極まっとうな事のように思えるが、実際にはビジネスモデ… この長所・短所の口コミの続きを読む 株式会社NITTAN(Nittan Valve Co., Ltd) 2.7 輸送用機器 神奈川県秦野市曽屋518番地 その他30代前半女性派遣社員年収200万円 毎日のように愚痴や文句を言っている人が多いのが嫌だった。 高いボーナスをもらっているのに、不満が多いと感じた。 また、喋っている時間が長… この長所・短所の口コミの続きを読む 野口精機株式会社 2.0 輸送用機器 埼玉県東松山市大字新郷576番1 生産・製造技術20代後半男性正社員年収430万円 社長を中心として、すべての経営が行われている会社です。そのため、経営に対するトップダウンの情報伝達は早いです。そのため、新しいことに取り組み… この長所・短所の口コミの続きを読む 日本プラスト株式会社(Nihon Plast Co., Ltd) 2.4 輸送用機器 静岡県富士宮市山宮3507番地15 技術関連職20代後半男性正社員年収450万円 近年、車に求められる事が年々高くなってきている。 それに合わせて、会社の技術力が比例できているのかは、難しいところで、また自動車メーカーを… この長所・短所の口コミの続きを読む 日本車輌製造株式会社(日本車両、日車) 3.1 輸送用機器 愛知県名古屋市熱田区三本松町1番1号 その他30代前半男性正社員年収480万円 高みを望まなければ、JR子会社でもあるので組織としては存在すると思うのでいいかもしれない。鉄道インフラ関係は世界的には市場はあるが、現実的に… この長所・短所の口コミの続きを読む 日本特殊塗料株式会社(日特塗) 3.2 輸送用機器 東京都北区王子3丁目23番2号 研究開発20代前半男性正社員年収400万円 労働環境が配属される部署・事業所次第で大きく変わるというのは問題点かと思います。例えば残業に関してですが、ある部署は終電まで働いていたり、あ… この長所・短所の口コミの続きを読む キャリコネで見られる40代後半・男性・研究開発の長所・短所の口コミ キャリコネでは「日産の子会社?と感じているのかただの請負会社なのに業績が悪くてものほほんとしている社員が多すぎる。 今期はボーナスが出...」のような、実際の社員が投稿した長所・短所口コミが観覧でき、他にも日産車体株式会社の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。